びい茄子さんの日記☆

ドラゴンクエスト10の写真を、ぺたりと貼っています☆

2022年01月

536832721




今日のアニメの感想は、「ありふれた職業で世界最強・セカンドシーズン」です。


う~ん、登場人物たちのこと忘れてるなぁ~。


第一話目で、1期の総集編的あらすじをダラダラされるのも嫌だけど。


何の説明もなく続きをやるとは、強気ですねー。


異世界転生して強い力を手に入れるパターンは、


蜘蛛ですが何かが、最初の方と何かで読んだことあるけど。


迷宮奥深くで、すごい知識と技術を大量に手に入れたんだよねー確か、この主人公君は。


強い力を手に入れた後、主人公君がどこへ向かうか?


このアニメだと、ハーレム御一行様って、感じ。


そのうち、街づくり国づくりでも始めるのかな?知らんけど。


見続けよーか、やめよーか、ちょいと迷ってます。



ドラゴンクエストXランキング

539798861




今日のアニメの感想は、「怪人開発部の黒井津さん」です。


ゴレンジャーや仮面ライダー、いわゆる正義のヒーローに敵対する


悪の組織側から見たアニメ?


低予算で短期間、開発するのも大変ねー。


これ、番組の制作者サイドにいるんてしょーねーモデルになるよーな人達が。


怪人のキャラデザインしてる人とか。


頭の中が男子で、体は女子、らんまかーいっ。


男っぽい女子キャラは多々いるので、許容範囲。



ドラゴンクエストXランキング

606206707



今日のアニメの感想は、『殺し愛』です。


恋と呼ぶには気持ち悪いと、ちょいと似てるかな?

できる男が、女子に迫る感じが。

それで、すごい殺し屋さんはブリーチの細目のあの人に、にてるなぁ~。

斬魄刀が伸び縮みするやつ、もってたよーな。

まさか、実は妹だったなんて落ちはないですよね?

アニメのタイトル、コピペして貼り付けた後、なんか文字がおかしくなるのはなぜ?





ドラゴンクエストXランキング

539919308




【ドラクエネタ】 昨日の続き。


ナンパさんは、雑談系のお店に来る目的が

他のお客様たちと楽しい会話をするわけではなく。

狙っているかわいい子を、ゲットするための狩場にしてるんですねー。

このナンパさんのたちの悪いところは、自分の言動が

お店や店員さん他のお客様たちに、迷惑になってることに気づいてないことんですねー。

呼吸をするがごとく、かわいい子に声をかけまくる。

その結果、お店を出入り禁止になるんだけど。

その理由が、自分で全くわかってない・・・・



ドラゴンクエストXランキング

602219956



【ドラクエネタ】 昨日の続き。

ナンパさん。

プレイべのしかも雑談系は、今は数が少ないので。

ナンパ行為を繰り返していたら、噂はすぐに広まって

各お店で出入り禁止になると思うなぁ~。

つづく。



ドラゴンクエストXランキング

このページのトップヘ