537591774




今日のアニメの感想は、「ジャヒー様はくじけない!」です。


面白かったー☆元気いっぱいの幼女が、頑張る姿は見ていて微笑ましいです。


でも、円盤買って何度も見るよーなものではないかな。


漫画の方なら、読み返してもいいと思うけど。


申し訳ないけど、絵柄はそんなに力入れてないように思います。


魔界滅亡の原因が、仲のいい姉妹喧嘩だったとは・・・・


花澤様がやってたキャラ、トゥルディ?最後まで、発音が分からなかった・・・・


ジャヒー様、いいとこあるなぁ~。花澤様キャラが、なんであんなに心酔していたのか


よ~く分かりました。ジャヒー様も、変な見栄を張らないで正直に伝えれば


もっとうまく立ち回れたのに・・・・不器用なところも、かわいいジャヒー様でした♡



ドラゴンクエストXランキング